ドノロンパンのたぶん更新しない日記

説明なんか無い。



PageTop

さて、どうしようか

こんばんわ。

課金が残っていたので休止前に大海戦やってきましたよっと。

二日目(土曜)野良対人艦隊にお邪魔しました、戦功30ちょいかな、20-4(対人) どうでもいいところで沈みまくった。申し訳ねえっす。

三日目(日曜)青帆艦隊に拾っていただいて参戦、戦功97 10-2(対人)だったと思います。周りがさくさく撃沈していくので支援船と化してた気がする。まあ、支援もそんなに多いわけでもないんですけど。
ホント、全体的に今ひとつぱっとせず、足引っ張ってすんませんでした。でも、最後にガッツリ対人やれてよかった。誘っていただいてありがとうございました。


まあ、あれです、休止状態に入ります。
DOLが蘇る日があれば、戻るかもしれません。

さて、このブログ、どうしようかと思うのですが。ホント、どうしようかなあ。
今更、個人の日記のように更新して行くのは、うざいだけな気がしないでもないですねえ。
お前の日記など誰が読むかとwwDOLのリンク集に載ってしまってるから邪魔だろうしなあ。
それに、ブログであれこれ個人的な思いのたけを書き綴る時代は、もう終わったかなあとも思います。

特別文才があるわけでもないし。
頭もよろしくない。

面白いものがあれば提供するライトな感じでやっていこうかなあ。


PageTop
