ドノロンパンのたぶん更新しない日記

説明なんか無い。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

甲板戦と模擬

こんばんわ、ドノロンパンです。

まあ色々あるのが世の中です。

個人的には所属国の優位性を担保するために海軍ありの模擬も面白いだろうなとは思います。
ポル海軍よえー、オスマンいきてーってなるかもしれないですし、ネデの人口が増えるかもしれません。

勝利に向かうベクトルがなによりも優先されるなら私は真っ先に海軍呼びますw
リングアウトしても戻りますし、むしろ不利になったら一旦外に出て救助してから再びしかけます。援軍も呼びますw
色ネにはまず実戦で仕掛けて略奪紙で装備をうばってから、改めて「よろーっ」ていいますw
なので勝利のために甲板戦という選択肢もありだと思います。

しかし、主催者の意向がすべてにおいて優先されるためにそこらへんは自粛します。
よくあるユーザーイベントのパルシャ模擬に戦列で乗り込んだりはしませんw

私は個人的に納得できる理由があるから、甲板戦ナシの模擬には参加しますが。
同じく、個人的理由(まだ陸戦上げやってない!やる時間もない!面白そうに見えない!)から、甲板戦ありの模擬には今のところ参加しない、それだけですね。

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。