ドノロンパンのたぶん更新しない日記

説明なんか無い。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

UP雑感

こんばんは、ドノロンパンでございます。

さて、大型UPであるエルオリエンテ皆さんどうお過ごしでしょうか?

そろそろ仕様の全体像が見えてきたのでちょい雑感。


甲板戦;単に廃人使用の陸戦です、それ以上も以下もないです、センスとか戦術とかそういうことじゃなく費やした時間と資金がそのままゲームの強さになります、つまり廃人最強、ただそれだけですね。
近いうちに会得度オール500、100ブーツ、エクスか100カッツ、スクロールつかってテクニック連打、奥義連打が出発地点になります。
甲板戦では人と人の当たり判定がない上に自動攻撃なので、前衛タンカー後裔キュア、ボウ見たいなよくあるMMORPG戦術すらとることはできません。
一般人は寝てたらいいんじゃないでしょうか。

模擬:耐久1250の装甲戦列を砲撃で落とそうとすると、数十分かかってしまいます。おそらく撃沈より資材切れのほうが早いでしょうし、それを狙うほうが戦術として有効でしょう。つまり焼き討ち、仕込み最強、耐久716の重フリゲも同じ、そんな素晴らしく馬鹿らしい時間を過ごすよりここは甲板戦ですよね♪

大海戦:洋上戦は甲板戦までの過程です。

BC:おそらくこれが昔ながらの対人模擬のメイン会場になるんじゃないかな。

PK:これは本格的に終わりですね、いまだに気がついてなくて大砲撃ってくるPKKは頭悪いなと思います。「さ」とか馬鹿じゃないの?
ちなみに甲板戦でPKに勝つと、PKは白旗じゃないので難破できずログアウトしない限り無限に甲板戦拿捕できます。PKにやられた場合は緑旗出ますが。

以上かな、対人は全体的に終わったと思います。
始まったという人もいるでしょうが、私的には終わりです。

プレイヤースキルを問われるから対人ゲーをわざわざやるのであって、スキルレベルげーならドラクエでもやればいいんです。

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。