ドノロンパンのたぶん更新しない日記

説明なんか無い。



PageTop

底のはなし、

こんばんわ、ドノロンパンでございます。

やっぱり、模擬の話、ちょっとこの頃成長がストップしている感じです、むー
自分が何をすればいいのか?というか、何をしなければいけないか、わかってないのかもー

砲術だったら落とさなきゃダメ、INならパスFしなきゃだめ。
支援しなきゃダメ。アホ死したらダメ。
まあ、これは当たり前だとしておいて。
当たり前は個人でより精錬するとして・・・
でも、それだけじゃ足りない。
足りない気がします!

ああ、この物足りない感!!!!
なんだろう、艦隊を掌握している感!とも違うかなあ。
誰がどう動いているか把握しきれてない><
被がどう与がどうってのはどうでもいいんですよね、極論。。。。

こう動けばこう動いてこう噛み合ってカチッ!これが今一歩足りない。
相手から見て脅威にならないと、とあせってるのかもにゃー
空回りしてるのかもしれませんねー
足りん足りんはお前が足りんと・・・

一から出直す時かもしれません、まずはINファイトからかなあ。
まあ、なんでもいいから、がっつリやりたいーwww

固定組みたひ・・・・

あ、あと底模擬で思うのだけれど、色々言ったら某掲示板で叩かれそうで言わないけど。
ああ、やっぱり、やめとこww
そんな根性はありませんwwww


PageTop
