ドノロンパンのたぶん更新しない日記

説明なんか無い。



PageTop

OK!PKK!

いろいろありまして、対人戦闘が好きなドノロンパンはポルトガル武装組織(のーきん組織)エレブに体験入学することになりました。。

いやあ、ほんっとダメダメ戦闘員ですが、こころよく迎えられてとってもうれしいです♪

さて、そんなわけで先日カリブにてエレブの一員として某無差別海賊団と初PKK艦隊戦を体験しました。
ドミンゴに向かったものの嵐もあったりしてエレブの面々でドミンゴを封鎖する形となり、事態はこう着状態に・・・・こちらはほぼシロネで向こうは沈んだら即賞金が取られてしまう非常にフリな状況・・・(まあ仕方ないといえばそうですが・・
こりゃあ、戦闘は無理かなと思っていたら色ネの方々が敢然と出港、何度も勝負を受けてくださり、感服いたしました。すごいなと

回航すればあっさり抜けれる包囲網だったのですが正面突破!さすがです!

結果は艦隊としては買ったり負けたり(自分以外が素晴らしい活躍をみせて)でしたが、自分はというと0-2の完全な雑魚でございましたw

というわけでこれからも対人を鍛えに鍛えることを誓ったドノロンパンでございましたww

前日にのこのこ出て行って2拿捕 さらにタイマンまで申し込んで瞬殺されたのは秘密ですw


PageTop
