ドノロンパンのたぶん更新しない日記

説明なんか無い。



PageTop

祝!大海戦初参加~

こんにちは、ネトゲを初めてwwwと打つことに抵抗が無くなったドノロンパンでございます^^

たまーに、素で社内メールに草はやしていることに気づいて背筋が寒くなりますw


さて、先週の連休に大海戦に参加しました!その報告おばおば^^

いつものようにカリブでイスパニア護送船団をむしゃむしゃしていたところ、商会の方から大海戦のお誘いが!

中型で出てみない?っとのこと。


「残念ながらドノロンパンにはお金がございません」と泣く泣く断ろうかと思ったのですが。

なんと船を貸してくださるらしい!これは参加しなければ!

ということで行ってきました~♪

大海戦9月
なんともカッコいいお二人♪ドノ君はあいかわらずNPCですw

リオに到着。すごい人です!
大海戦9月2
なにやらN専門やら対人ペアやら専門用語が多くてややこしいご様子。

大海戦9月3
勝手がよくわからず右往左往していましたが、司令官っぽい人がいろいろ手を焼いてくださって、無事出撃できました♪

N専(NPC艦隊を狙う艦隊・ペア艦隊はなくてもいいらしい。)
対人(対人戦をメインに行う艦隊、ペア艦隊必須)
雑食(どちらもいけますぜ、アニキ!)

って感じだそうで~す。

大海戦9月4
途中対人のこわーい人たちにパクパクされながらも勝利!

一日目は感じがわからず、うにょうにょしてました。(うにょうにょってなんだw
そして一日目終了~

リスに戻ると、なんと商会員の方に小型船をいただけることに!
すっごいうれしいいい!!!
さらに、借りていた中型船ももらってしまう、ダメなドノロンパン!
やったあ!

大海戦9月5
二日目は野良で小型から出撃!(カッコいい!頂いた船ですっ!輝いております!

三日目は回線が不調で断念;;

ちょっとずつですが、大海戦に慣れてきました、船も頂いたし次回も参加するぞ~!
海戦そのものはダメダメ足引っ張りまくりでしたが^^;

二日目の最後に記念写真を撮りました♪どうだ!このハーレム艦隊w
大海戦9月6



PageTop
